fuuramtのブログ日記

病気療養日記

病気

病気療養
午後からは
2人目に孫に会いに病院
私はリハビリ兼ねて歩き 休み休み行く。


先に出かけたが 追いつかれた。


病院の入り口で一緒に入る 


守衛何か言われたので 聞くと 婿 見て OK。
6階エレベーター左側右側 各階 同じ造り
私は以前 7階 入院 同じ。


ミルクの時間 病室に いた 赤い顔して 昨日の よりあかく。
元気に 何よりです。


13時過ぎ帰る 上の孫は 近くの公園 遊ぶ また


私は 先に帰る でも 歩き 途中で 追い越される。


休み休み 帰る 最後の休み場所 墓地 


今日 彼岸 墓地に 訪れる人 を見て 先祖を思うけど 行けない。


秋の彼岸は忘れずに 。


娘の所に居ると 忘れる。


クリスチャン 仏教


妻が生きてる 頃は 両方とも 拝む。


今はここではクリスチャンとしての生活と奉仕。


ここで 般若心経 唱える。