fuuramtのブログ日記

病気療養日記

病気

病気療養
今朝早くトイレに 夢で逢いましょう。
5時21分
パソコン がダメでした 修理 終わりました。
新規入力 今朝 前の ブログを見つかりました。
宇和島市 で また 書いてます。
 
病気の事は忘れて書いてます。


2人の孫も無事出ました 3月20日産まれて 26日家です。


昨日は市役所に書類を出しに3人で出かけたようです。


私は家


帰りには友達2たりきてました。
プレゼントをパンパーズと他を貰いたすかっています。


病院代保険でまかない 0えん 日本 いいところ 42万 高いな。


でも 持ち出しないので 助かります。
此れからが 大変だ。
私事 


元気にならねば 。