fuuramtのブログ日記

病気療養日記

畑仕事

病気療養
動く事が リハビリ 兼ねる 歩くだけでは 足だけの運動


4月からは 気持ち を入れ替えて 畑を 野菜を 植えよう。


草の生えないように シートを


頭使い いい頭有るのだから 持ち鎖しない。


子供の頃は 頭良い 使い方が 下手くそ 内気 だったので 出し切れずに。


東京に 出てから 少し 変わった。 話を するようになった。お袋が たまげてた。


田舎にいる頃は 喋らない 都会に出て 事務員 なり対人関係が 話すことを。
ふだくれたみたい 
それで ズバット 言い過ぎた 事もある。 横浜工事 の時に 所かまわずに


所長代理が 気に入らないで 根に持っていたので ズバリ言う。


あと問題に 代理自身が現場に出て トラック運転手が 言うことを聞かないので
手を出す ありがとうございましたというって 帰りました。


差大変ヤクザ 組 金を ふだくれたみたい 暮れの 12月 現場にお金を残さないように 少なく してた時で 事務員さん 嘆いてた その頃は 私は 現場員


後に 私も事務員 になったが 儲けた だから 国税局 1週間 調査 いい勉強に
なりました。 誤魔化し方も 勉強 そのときに もうけ過ぎて 5年過ぎも事務所を
おいてたみたい 私は 他の 現場に急行。