fuuramtのブログ日記

病気療養日記

病気

過去の経験


高松支店 転勤 即宇和島病院に 


京大系病院に 月1回 京都から先生来る。TV ドラマさながら ぞろぞろ お供。


私いわく いつ退院出来ますか 入院したばかりで 分からない。


吊れない 返事。


松山の専門病院に 行く。


田中さん 入院必要無い 退院OK。


私 先生 宇和島の病院の先生に 悪いから ここに来て それから 退院 さしてください。  それもそうだね。1ヶ月で 退院」。


会社 復職 松山出張所 営業 自分の 車で 所長と役所周り。


私の田舎 兄が町会議員 兄の友達建設課 町長 同じ村 こねで 入札参加 3件工事
 地元の業者 取られる。後で 町長に言われた。一つぐらいは>
 情けない 私は 会社を 辞める 覚悟しました。


支店長に退職届 出した。 後で聞いた 支店長も 辞める時で 引き止めはしないことが分かった。経理課長 ちがう部所 するから どうかね。給料 東京支店 雲泥の差
経理課長 には 本社経理部長から連絡来てたみたいで 親身にしてくれたけど。


これが落ち目の始まり。


東京時代下請け企業に行く朝鮮人経営者が新しい 会社設立された のでそこに
 オペレーターとして働く ゴルフ場の工事 雨ばかりで 仕事が 出来ず 麻雀
 ばかりで 何日働いたか 諦めて 神戸の兄の会社に 事務員


兄は職人 現場ばかりで 前居た人に 経費が飲み代 に
 順調に進んでいたが 兄の仕事はマグロ船防熱工事 代金は手形 換金が 問題
 違法工事 現場に向かうときは油タンク 帰りには マグロ庫 船主喜ぶ。
 問題 エフアールピ 急激に冷凍庫に温度を下げるもので ひび割れ それと 油の臭い で品物使い物にならず 弁償金 ¥500万円 5隻 大変 施工会社 保証すると
  くちだけ とうとう倒産 。


不運連続で 畑違いの 丘の 家 屋根工事 職人 独立した。
 儲けたが 金は天下の回り物 消えた 今貧乏暮らし。
 経験者。