fuuramtのブログ日記

病気療養日記

病気

病気療養
朝は曇り
 
増男病院に行く日 
 鼻水 咳が 有るのと ご飯をあまり食べない 気になっていた。
 傘をさして二人して病院に行く。
 しばらく待つ  待つ間 玩具 遊ぶのに 前に 遊んでいるので 引き込み事案。
 いなくなると 一人で 遊ぶ。


いよいよ 診察 先生違う 説明する。
 腑に落ちない様子 私は 今の若い先生?
 異状ないと 言う。 良いことだけど   不信感有る。


薬局に行く また説明 医者よりも 聞く。
 とにかく 帰りたいのが先  私の方が 気分が 悪いから。



コンビニで買い物 タクシー友達を呼ぶ 空いてるというけど なかなか 来ない
  きたきた 家につき 一安心。


私も 昼ごはん コンビニ そばに する。
 ねむる。



夕食遅いので 1階に降りる 一人で 食べた。


寝るかな。


夢かなう 元気になる 金持ち父さんになる。