fuuramtのブログ日記

病気療養日記

病気

病気療養
今日病院に行き薬を


行きも帰りも しんどくて 何回も休む


13時過ぎ昼食


16時過ぎ保育園に孫を迎えに行く。
行きは登坂   2回休む 


帰りは 孫を押し車に乗せ
 て帰る。下りなので苦にならない。


手洗い うがい 孫 トイレに行く。


私はしんどい ので 2階に上がる 


小便近い 4回も 降りる 今は しんどさが ない。
薬を朝の分飲んだ 小便を出す 薬がある それで 回数が 多い 悪い のが出たのか
しんどさが。 和らぐ。


また小便 もようす。16時13分 我慢できない行く。


婿がなかなか出てこない 我慢出た今は 23分 終わりました。


体調がよい 薬は飲まないといけない 後は顔が 膨れがひくか。


楽しみだ。