fuuramtのブログ日記

病気療養日記

病気

病気療養
5月3日 入院治療 8日 退院 しました。
病名は ?


毎日検査で 疲れました 連休中 担当先生 違う 一から やり返さ感じる
また切れそうに 薬ばかり 増えた。


看護師さん 説明不足 入れ代わり 多く 年寄りの冷や水 患者 の こと考えてるのか 疑問 これが今の治療 私は思う 今家で 考える。


様子を見ながら 早め来院 断わる 金がないので 年金生活者 悪ければ 来る 入金 有るまで 延ばす。 
今日の支払いもできないのに。


すっきり 遅い昼飯 意気揚々 家路に 真っすぐ 歩けない 家で 薬の 説明見ると 車の運転 駄目です そのせいか ふらつく 自分 には 分からないが 他の人が 見たら 危ない感じかな 気をつけてください 何度も言われた 。